あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

クリスマスを前にニベア

潤いがない。

世の中が今まさにクリスマスに向けて、全国民一斉に屈伸とかアキレス腱伸ばしてる中、全くもって潤いがない。

肌とかすげーの。カッサカサ。

股間とかすげーの。スッカラカン

こんなんじゃ、クリスマスの夜に急なお誘いに対応できないじゃない!

 

慌てたよね。

こんなんじゃいけない。

 

一年で一度だけだよ?「セックスするのが当然の日」って認識されてるのは。

クリスマスだけだよ?「あー、こいつらこの後セックスするんだ」ってカップルが、「そうです、私たちこれからセックスします」って顔して歩いてるのは。

負けてられない。あんな小娘に。

テクニックは間違いなく俺の方が上。

プレイの幅にだって、年の功。

あっと驚かせますよ。シルク・ド・ソレイユかって。

お見せできないのが残念ですが。

 

でも、そんな事もイッてられないじゃないですか。

会社の女子たちの静かではあるけれど、当然クリスマスには予定がありますアピールも決して忘れない雰囲気をビシビシと感じて、寒風吹きすさぶ午後、ドラッグストアに飛び込んだよね。ドラッグストアにイッて。

たのもー、つって。

潤いください、つって。

なんなら、殿方ください。

あ、ポイントカードあります。

 

 

アラフォー世代の俺にしたらさ、お肌に塗るクリームつったらニベアな訳よ。缶の。

今みたいに「お肌にすっと伸びる」とか「使い心地サラサラ」なんてなかった。

40男がスキンケアの棚の前で真剣な表情して、やっぱり手にしたのは信頼と実績よね。40男には新しいスキンケア成分とかじゃねーの。

俺に必要なのは、過去にニベアを塗って、赤プリとかでディナーしたあとガンガンセックスっつークリスマスを迎えた数多のアラフォー、アラフィフの皆様のお力添え。

「ティラミスおいしー♥」とか言いながら、その後別のモノをおいしいっつってた皆様のお力添え。

オラにみんなの力を分けてくれ!

カメから発射(ハッ)!

・・・忘れてください。

 

まぁ、塗るよね。

風呂あがりとか、ニベア超塗るよね。

なんていうか、このまま塗りたくってたら翌朝、吉瀬美智子になってんじゃね?ってくらい塗りたくってるんだけどさ。

毎朝わくわくしながら鏡に向かって、代わり映えのしないいつもの40男の髭面が映ってて、まぁそりゃそうだ。

 

でも、ニベアすげぇのな。

今日とか、風すごかったじゃないすか。

寒風にさらされまくったこの髭面が、ちゃんと潤ってる。

ついついほっぺとかプニプニしてたらさ、くだんの会社の女子が気づいて、

「だくてんさん、なんか最近お手入れしてます?」

 

だもんで、「うん、最近ニベア塗ってる」つったら、やっぱりかみたいな顔されて。

前からの疑問が氷解したみたいな。

疑惑が確信に変わったみたいな。

もっと聞かせてー、詳しく聞かせてーみたいな、すげーキラッキラした表情になったのね。ホント、こーゆーの好きだなお前らは。

 

皆さまのクリスマスのご予定がどうなってるのか存じ上げませんが。

私は暇です。

もうこの際、トナカイでもいいからお誘いお待ちしております。