あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ギャンブラー(とある男女の共同戦線)

鈴木えみが。




『わたしの女子力は53万です』

 

と、微笑みなが行く手を遮ったら、世の男性たちに打つ手はあるだろうか。

 

俺ならきっと。

『どんなに恐ろしい武器を持っても・・・たくさんのかわいそうなロボットを操っても・・・土から離れては生きられないのよ!!』

と涙ぐみながら、滅びの呪文を唱えるだろうな。









             マシェリ!』




$だくてんのブログ






ちょっと古いCMネタでごめんね。


何が言いたいかと申しますと。

スカウターが壊れちまうくらいの女子力を持ってしまうと、挑む相手はおらなんだ。

 

思ったんよ。

俺がモテないのは、女子力が足りねぇからだって。

けどさ。

そもそもホモに女子力なんざ必要とされてない訳で。

むしろ、『親方ーーーーーーっ!(LOVE♥)』な訳で。

38年も生きてきて、親方にモテる為の努力の方向性を、

そもそも始めの第一歩で踏み誤ってるとか、どうかしてるわ。

だからあれ程、最初が肝心だって・・・。

 


『あたし、山育ちで眼はいいの(テヘッ』


とか言いながら、ポロシャツの上から2つの突起物の一を推察してる場合じゃねぇっつーの。

乳首当てゲーム、って言うらしいわよ?

一度、やってみたいんだよね、酔った勢いで。

 





でもさ。

リアル女子も、こうした過ちに陥ってるんじゃねーの?って、ふと思った訳よ。

ノンケ男子が、スカウター振り切る勢いの女子力の申し子(フリーザ)に挑むか?

分かりやすく言うと。

ムチとローソクとアイマスクを準備して、ベッドの上でワクテカしてる杉本彩に挑むか?

今、俺すげーわかりやすく説明した。

俺、すげー。

まぁ、それは置いといて。



ロブスターゆでるみたいな、豪快なAVに喜ぶ外人じゃあるまいし。

日本男児は、もっと繊細な訳よ。

見えるか見えないか、程度で充分ワクテカできる人達なのよ。

その人たち相手に、53万とか、ありえないでしょ。

合コンで、男がガッカリする女子の服装・・・とかネット記事をよく見かけるけどさ。

実際、んな細けぇトコ見てないと思うよ?

ツヤツヤの髪?

顔しか見てねぇと思うよ?

今晩お持ち帰りできるかな?としか、考えてねぇと思うよ?

 

 

 

 

試しに『女子力』でググってみても、目にする記事は、



『お部屋を綺麗にしましょう』

とか、どこの3チャンネルだよ。

どうやら、女子力を求めるリアル女子も、迷走状態のご様子。

 



おそらくは。

俺と貴女、マーケットっつーかターゲットが違うはす。

同じ漁場で争う漁師って訳じゃないだろうから、いっそ手を組まない?

細身のヤサ男はアンタに譲る。

だから、骨太で肉厚な親方風味のイカホモは、俺に譲って。

21世紀は、情報を制する者が勝つって、誰かが言ってた。

なんとか評論家が、そー言ってた。

 

八百長ポーカーみたいに。

手の内見せ合って、お互いロイヤルストレートフラッシュ(オーガズムの隠語として)勝ち取ろっ!