あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説の剣士(こいつが羽虫に攫われたのを人の子と間違えてな、つい銃を使ってしまったのだ)

そろそろ、あれだ。 蚊とか出てくる頃だ。 蚊ならまだいいんだけど、どーも俺は虫が苦手で。 ナウシカとか、すげぇよな。 果敢に攻めてるじゃん、虫に。 喰い気味に攻めてる。 王蟲に抱きついて、 「動いちゃだめっ!体液が出ちゃう!」 とか、なにそれ俺も…

信長のヤッホー(貫かれたい、その熱い矢で!燃えちゃうんだから!)

友人に。 「だくてんってさー、アレに似てるよね? なんだったっけ名前が出てこない・・・」 って言われて、いつオオサンショウウオって単語が出てくるか緊張しながら答えを待ったんだけど。 『あ、分かった! おぎやはぎの小木だっ!』 って言われて、いま…

通りすがりの不審者でござんす(思い過ごしであって欲しいと願う、ささやかな主張)

チューボーですよ!のオープニングテーマが。 ♪きゅうりトマト~ で始まるだけでも、なにやら性的な興奮を抑えきれないというのに、 途中の歌詞で(愛をそそいで~)とかいうコーラスが入るもんだから、もうオジサン困っちゃうよね。 そんなオジサン、あと1…

私は天然記念物(一生のうちで一番美しいヌード写真集の発売決定)

全裸でいた時。 『その腹をどーにかしろっ!』 って、言われた。 チャームポイントなのにぃ! 普段さ、自分の腹って上から見下ろして見るじゃない? 脱衣所で服を脱いで洗面台の鏡で見るときは、真正面から見るじゃない? たまたま傍にあった俺のiphoneカメ…

整形疑惑(愛くるしい笑顔を振りまくあいつがひた隠す、淫靡な過去)

深夜に。 ふと脳裡に浮かんだ『痴女の宅急便』をググったら、75万6000件もヒットした。 俺、大満足。 すんげぇ大漁、すんげぇ豊漁。 母ちゃん、今夜は燃えるぜ!とか、大漁旗振り回してひとしきり歓喜してから、 ちょっとだけ泣いた。 なにしてんのよ。。。 …

剃毛ラプソディ(今月号の特集は、お洒落上級者のお部屋拝見!)

深夜。 『好き・・・嫌い・・・好き・・・嫌い・・・』 と、毛抜きで陰毛を引き抜く陰毛占いをしてたら、涙があふれた。 痛いのは心じゃない・・・股間だ。 小学生の頃、熱血教師にゲンコツを食らい、「叩いた俺の方が痛いんだ!」とか言われてうっかり感動…

セーファーSEX(女優はね、舞台に出て初めて輝くの)

ゲイの間で。 最近コンドームを口に咥えた顔画像が流行ってるみたいだけど。 あれってば、 コンドームを常に携行して、充実したセックスライフを送ってます! しかもセーファーSEXを心掛けてます! ってアピールだよな。 夏目かよ。 俺も試してみようかな…

発展の余地(豪華客船での世界旅行中、死海のほとりで起きた難事件に名探偵ポアロが挑む)

あっ!先輩! GWに旅行行ったんすか? え?お土産?いいんすか? ありがとーございまっす! ・・・。 先輩! 相変わらず土産のセンスゼロっすね!(* ^ー゚) どうも、だくてんと申します。 ご存じない方も大勢いらっしゃると思いまして。 連休明けのピリピリ…

魔空空間に引きずり込め!(マクーのドン・ホラーは地軸を操作して魔空空間という一種のブラックホールを作り出すことができるのだ)

みんな! 元気にしてる? 俺? 俺、いま魔空空間にいる。 魔空、なう。 なんか、突然ね。『魔空空間に引きずり込め!』 って声がしてね。 時空間が歪んだ世界にいるよっ。 俺の周囲、なぜか5月5日なの。 身も心も5月3日のつもりなのに。 魔空、怖い。 (…

私は健康食品(売り出し方法の変更に伴うお知らせ)

もうね。 『だくてんには、成人男性に必要な栄養素が詰まっています』って、言いたい。 声を大にして、言いたい。 夕方のドラッグストアの店員みたいに、言いたい。 全品半額だと。 超特価だと。 素敵な殿方たちに対し、性的魅力でアピールする事ができない…