あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

発展の余地(豪華客船での世界旅行中、死海のほとりで起きた難事件に名探偵ポアロが挑む)

あっ!先輩!

GWに旅行行ったんすか?

え?お土産?いいんすか?

ありがとーございまっす!

・・・。

 

 

 

先輩! 相変わらず土産のセンスゼロっすね!(* ^ー゚) 

 

 

 

 

どうも、だくてんと申します。

ご存じない方も大勢いらっしゃると思いまして。

 

 

 

 

連休明けのピリピリしたムード満載の職場で、思わず口から出そうになった上記のセリフを、グッと飲み込んで2日経ちました。

これ位なら爽やかに言い放ってもいいかな?って思ったけど、そこはガマン。

なんたって俺、世界一周旅行してたし。

 

 

 

連休後半は、ずっとクルーズしてました。

世界一周、エロ動画の旅。

世界中のまぐわいを巡る、3泊4日の船旅へ。

いやー、日本を飛び出して海外で見識を深めてきましたー。

で、

 

最終的には『やっぱり日本が一番だよねっ!(* ^ー゚)』  とか言っちゃって。

 

 

旅行で印象深かったトコ?

クルーズ初日かなぁ。

ノンケ島ってゆー島に停泊してね。


全裸で正座したAV嬢が回転すしのレールの上に乗ってるお祭り観た。

 

奇祭か。

 

AV嬢が水平移動する状況、初めてみた。

ウンターの上に全裸で仁王立ちの男優の股間の前を、水平移動するAV嬢。

やっぱ世界は広いわーって思ったら、まだ日本だったし。

日本の伝統、かなり侮れないよねー。いいもん観たわー。

 

 

 

で、アメリカ、南米、ヨーロッパを周遊して、日本に帰ってきたんだけどさ。

もうすげーよ?海外。

殺人事件の遺留品みたいなの、いっぱいあった。

それ、凶器?

鈍器ってやつ?

いや、それビーバップあたりでで中村トオルが振り回してたから。

不良を追い回す時振り回したよね?俺知ってる、観た事あるし。

ほら、苦しがってる。

ほら、止めてって懇願してる。

やめてあげて!死んじゃうから、んなモン突っ込んだら、ホント死んじゃうから。

目の前で事件発生。

目と鼻の先で、阿鼻叫喚。

事件は現場で起きてるんじゃない、我が家(のPC)で起きてた。

自宅ですら、オチオチしてられない。

 

 

 

エロ動画クルーズを満喫するハズが、俺、急遽ポワロ

すげー数の難事件、片づけてきましたよ、やむを得ず。

全部鈍器だったよ、死因。

いやはや、海外は物騒だね。

日本に帰ってこれてよかった。

やっぱ、日本が一番だよね。

 

で、数々の難事件を解決して、エンディングで旅の回想したんだけど、

印象に残ってたのは、やっぱり日本の奇祭だった。

 

さすが、日本のノンケ物AVは歴史があるね。

それと比較したら、ゲイ物AVなんて新参者。まだまだ青二才な訳ですよ。

「師匠!そろそろ私に秘伝の技を教えてください!」

とか懇願しても、

「この青二才めがっ!まだ早い!」

とか言われちゃうくらい、青二才だし青くさい。(わぁ、青春の香り♪)

でも、回転レールにゲイ物AVの未来をみた。

進むべき道、見つけた!

 

 

 

 

 

結論:ゲイ物にも発展の余地、充分すぎる程あり。

 

ゲイ物AVの今後のハッテンの余地を知った事が、今年のゴールデンウィークのハイライト。

 

さ、みんな!

次の連休は、7月15日までないよっ!

・・・。

6月めぇぇぇぇぇぇっ!