あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

敦子からの手紙

♪ラ~ブレター フロム カナダァ~ と歌ったところで、どれ程の人が「懐かしいね」つってくれるか分かんないけどさ。 便利な時代になったよね。 日本中、世界中のホモと繋がれるようになるなんて。 どんな場所にいる殿方からも、 「こんどお茶しない?」だの…

ゾンビに教えてもらった性癖 (『ワールド・ウォーZ』にみる、SMプレイの本当の支配者)

ゾンビ映画に許されたパターンは乏しい。 基本条件として、 ①ゾンビは生きている人間を喰いたいという本能的欲求によってのみ行動する ②ゾンビに噛まれたり傷つけられた人間は、一度死に、ゾンビとなる ③ゾンビは脳に損傷を受けると活動を停止する そうした…

騙されるオンナ (インシディアス第2章に見る、DV男にハマるオンナの一生)

アメリカのホラーって言えばさ。 意味なく金髪美女のシャワーシーンあったりとか、セックスしたら死ぬ!とか。 とにかく穴みたいな形状のモノを見たら即勃起しそうなメリケンGUYSの為にあるようなものじゃないですか。 『ホラーは若手俳優の登竜門』っつーの…

あけまして、お餅十(とお)もいりません (永遠のフォアグラ苦行)

なんつーかさ。 年寄りっつーのは、どうしてあーも餅が好きかね。 お正月だし、なんだかんだでトリックの再放送とか観ちゃったりして朝になってようやく寝てさ、 お昼もとっぷり過ぎた2時あたりで「おはよー」なんつって。 夕飯食べられなくなっから軽めに…