あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

売れ残りホモが1000円に悩む

下半身的にも全身的にも元気な時でも週末を無駄にしてるくせに、ちょっと体調を崩してる今、すごく無駄に週末を浪費しているような気がして、慌てて股間をいじるだくてんが来ましたよ。皆さん、こんばんわ。 だって今頃、世のイケメンホモ達は、せっくすに励…

すき間になにを思う

「すき間にも個性がある」だの、「すき間でも気持ちいい」だの。最近のCMは中学男子の股間を狙い撃ちしているのだろうか?彼らの2倍以上の年輪を重ね、その程度の刺激で熱くなっていた頃の自分を思い出して一人涙するだくてんがきましたよ。こんばんわ。 そ…

ゲイバーのこもごも

いつもゲイバーで見かけるあの子、誰かに似てるわね。 2つ隣のカウンダーで斜め45°の角度で見てやっと気づいたの。 高橋真麻。 こんな所で真麻に(似てるホモに)会えるなんて。 カラオケしてる姿がお台場合衆国に見えて、とてもお酒が進んだわ。 1か月ぶり…

皇潤をおすすめ

『稼げる内に稼げるだけ稼いでおこう』 という気持ちはわかるわよ? ホモですもの。 お肌ピチピチの内にモテておこうと思う20代をとうに過ぎ、 自分も、そしておそらく相手も、相手に対してのハードルが高くなって、こうやって枯れるようにして萎んでいくの…