あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

売れ残りホモが1000円に悩む

下半身的にも全身的にも元気な時でも週末を無駄にしてるくせに、

ちょっと体調を崩してる今、すごく無駄に週末を浪費しているような気がして、慌てて股間をいじるだくてんが来ましたよ。

皆さん、こんばんわ。





だって今頃、世のイケメンホモ達は、

せっくすに励んでるじゃない?

『あ、隣のカップルの片方がイケてる。なんで彼氏があんな残念なの?』って嫉妬の眼差しで焼酎グラスの縁を噛みしめてるじゃない?

『ちっ、カラオケは今度俺の番じゃねぇか、お前続けざまに歌いすぎじゃね?』って内心ハラワタ煮えくりたぎってるはずじゃない?

モテるホモの週末の楽しみ方を、誤った空想で邪推する、気が付いたら深夜0時30分。

イケメンホモ達を想って五寸釘打ってたら、時間を忘れたようね。

気を付けないと。




明日は雨なのかしら?

明日こそ、だらしなく伸びてしまった陰毛・・・じゃなくて髪を切りに行かなきゃ。

いつも1000円カットで切って貰うんだけど、最近見つけた隣町の1000円カットのお店。

とっても腕がいいんだけど、どうも店員が癇に障る。

どのように切るか詳しく教えろと言うけど、希望をいうと『あんたの顔と頭の形じゃおかしくなるけど?』みたいな返事が返ってくる。

だから大人しくしてると、『詳しく言ってくれないとわからない』

まぁその通りなんでしょうけど。

たった10分だけど、すごく苦痛。

でも、仕上がりは上々。

もし別のいい店を見つけたら今後二度と来ないわっ!と思ってるんだけど、また一から店を探すのもまた面倒だし、なにより試したお店で変なカットをされて1か月生き恥を晒すのも嫌。



あなたなら、どうする?