あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

白鳥の湖(気位が高くて高飛車、それが私、白鳥麗子でございます!)

ふと気づいてしまったのだが。 俺は、妊娠してる訳ではないようだ。 この大きく膨らんだ腹に宿しているのは、神の子ではなく脂肪かもしれない。 気づいてしまったのは仕方がない。 「ちょっと、スーパーへ大根買いにいってくる~」 的なノリで、健康になるこ…

ファイトクラブ(この勝負に負けたら生きていく資格もない)

場所によっては大荒れの天気になったようだけれど。 うちのあたりは青空が広がってて、湿気が高いけれどもやっぱり天気がいいと気持ちが良くて、「あぁ、天気までも俺の39歳を祝福しているわ」と、こちらも晴れ晴れしそうな気分でコンビニにタバコを買いに…

「またね」 (ふり行くものは我が身なりけり)

僕らは駅のホームに一つだけ設置された、日焼けして色あせたベンチに並んで座っていた。 電車が来るのは、20分も先。 自動改札もない田舎町のローカル線。夕方前のこの時間、電車は1時間に1本のみ。 なにもこんなに早く駅に着く事はなかったのだけれど、…

ドリフをキメた悪魔(後ろは敢えて重ゆるな感じにして~、敢えてのルーズ感出しちゃう?シャンプー入りまぁす!)

録画してた『プラダを着た悪魔』観てさ。 多忙でなかなか会えない事で不機嫌になって、「俺と仕事とどっちが大事なんだよ」ってふて腐れる、こーゆーセリフ言う男ってどうよ?な彼氏とラストで寄りを戻したけどさ。 アン・ハサウェイってば新聞社に転職した…

迷える子羊(救いを求めて暗闇を彷徨う女は、少女Aの夢をみるか)

『暑い・・・身体が火照るの』 とか言ったんだけど、誰も俺と目を合わせてくれなかったので。 なにこれイジメ?とか心配になって。 『厚い・・・身体が太るの』 とか言ったら納得された。そーいや随分大きくなったよねーお腹、って言われた。 もうなんなのっ…