あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ゲイバーのこもごも

いつもゲイバーで見かけるあの子、誰かに似てるわね。
2つ隣のカウンダーで斜め45°の角度で見てやっと気づいたの。
高橋真麻

こんな所で真麻に(似てるホモに)会えるなんて。
カラオケしてる姿がお台場合衆国に見えて、とてもお酒が進んだわ。
1か月ぶりに飲みに出て、3軒ハシゴしたらもう明け方間近。
まだ薄暗い午前5時に若干ふらつく足取りで通りをテクテク。
何度確認してもワシ一人。
右よし。
左よし。
後ろ、よし。
・・・、あれ?
どうしてお持ち帰りされてないの?
どうしてホテルに連れ込まれてないの?
口笛はなぜ、遠くまで聞こえるの?
教えて、おじいさん。