あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

セーファーSEX(女優はね、舞台に出て初めて輝くの)

ゲイの間で。

最近コンドームを口に咥えた顔画像が流行ってるみたいだけど。

あれってば、

コンドームを常に携行して、充実したセックスライフを送ってます!

しかもセーファーSEXを心掛けてます!

ってアピールだよな。

夏目かよ。

 

 

 

 


俺も試してみようかなーなんて引き出し開けたら何年も前に買ったコンドームの箱が未開封で、そっと引き出しを戻してから今タバコ吸って遠くを見てる。

見えるかな?コンドームを買った在りし日の自分。

ニヤけた顔してんだろうな。



なんなら箱ごと咥えてやろうか。

俺が本物のセーファーSEXっつーのを見せてやる!ってね。

つかSEXですらないけど。

しなきゃいいんだよ、しなきゃセーファー。

えぇ、泣きながらブログ書いてるんですけどね。



 



コンビニやドラッグストアで購入するのに、なんら恥じらいも感じなくなったアラフォーですが、ヒョンな拍子に出てくると恥ずかしいもので。







先日。

ノンケの友人たちとお出かけして、電車の中で「あれ?今何時?」的な話になって、

肩にかけたバッグから携帯を取り出そうとしたら、なんでか知らないけどコンドームも一緒に出てきて。

「風船だからねっ! 水風船なんだからねっ!」

つって、上手く誤魔化して事なきを得た。

なんでコンドームが紛れ込んでんだよ。出番がねぇからって勝手に飛びだすなよなー。

つか、誤魔化せられなかったんですがね。

電車内でゴムゴム叫ぶな。向かいのサラリーマンがニヤけてるじゃんかよ。

 

 

思いも世ならない場所でその御姿を見るとビビるもので。

2丁目を歩いていた時に道端に落ちてるのを見たときは、自分事の様に焦ったよね。

幸男?なんでこんな所に?って。幸男って誰だよ。

なんだろ、あの存在感。

俺もね、もう40が近いからね。

その御姿はもう何度も拝見してきた。

なんなら装着法の指導だってできる。

このフィット感・・・サガミですね?とか、言えちゃう。

「薄さを極めた新素材って、割と挿入時に痛みを感じるよね」みたいな品評っぽいことだって、言えちゃう。

なのに、焦る。

 

 

 

 

その存在に違和感がない場所って意外と少ねぇのな、アイツ。

活躍の場、活躍の時が限られるから仕方がないんだろうけど、もう少しフィーチャーされていいと思う。

出るとこ出りゃ、すげぇ活躍するし。

攻めるも守るも任せとけ!的に。




活躍の場、活躍の時をコンドームに与えてない俺が言うのもなんだけど。