あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

魔空空間に引きずり込め!(マクーのドン・ホラーは地軸を操作して魔空空間という一種のブラックホールを作り出すことができるのだ)

みんな!

元気にしてる?

 

俺?

俺、いま魔空空間にいる。

魔空、なう。

 

 

なんか、突然ね。



魔空空間に引きずり込め!』


 

って声がしてね。

時空間が歪んだ世界にいるよっ。

俺の周囲、なぜか5月5日なの。

身も心も5月3日のつもりなのに。

魔空、怖い。

 

(つか、ギャバンを思い出した人、どの位いるのかしら? 

ギャバンを知ってる人、どの位生き残ってるのかしら?

あなた、無事?)





ほら、休日前はなかなか寝付けないって、前言ったじゃん。

連休だと、次の日もそのまた次の日も休日前で。

寝付けない日が連日連夜続いて。

気づいたら、魔空空間


魔空空間での過ごし方が分からなくてね。

自室のベッドの上で股関節のストレッチしてみた。

魔空空間に引きずり込め!」っつってね。

両足首を掴んでV字に開いて。

なんなら、ドヤ顔で。

ツイートしてぇな、V字の股から保田圭ちゃんも裸足で逃げ出すドヤ顔で魔空空間を漂う俺の姿。

しないよ、大人だし。

意外でしょ?

でも、しないの。



だくてんアカウントじゃなくて、ガチホモアカウントの方でフォロワーさんの呟きを見るとね。

どうやら、すげぇ魔空満喫してる。

俺の魔空、すげぇっす! とか言ってる。

魔空の奥、当たってる! とか言ってる。

よく分かんねーけど、魔空、フル活用してる。

なにそれ、同じ魔空?

俺の不良品? 誰も引きずり込まれてないんスけど。

吸引力の問題?

吸い付くのに、絡みつくように。

割と自然に見栄張ったんだけどさ、いいよっ!忘れてっ!今のナシっ!

 

 

 

ちょうど今、俺、魔空にいます。

俺のギャバン、探してます。

ギャバン・ダイナミック! しましょう。