あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

私は健康食品(売り出し方法の変更に伴うお知らせ)

もうね。

 

『だくてんには、成人男性に必要な栄養素が詰まっています』


って、言いたい。

声を大にして、言いたい。

夕方のドラッグストアの店員みたいに、言いたい。

全品半額だと。

超特価だと。






素敵な殿方たちに対し、性的魅力でアピールする事ができない以上、

俺に残された最後の手段は、健康面での有用性のアピール。

世のヘルシー志向に乗っかるしかない。トクホ、名乗るしかない。



ポリフェノールです!

(男っ気)サラサラ(ない)です!

 

LG21乳酸菌です!

生きて、太ももにスガりつきます!


ワシのマークです!

たんまり、1000mg!(わぁ、たっぷり♥)

 

この線で、いこ。

 

 


ファイトーーーーっ! いっぱーーーーつ!!(二重の意味で)

 

みたいな。

ちょっと、厚生労働省に直訴してくる。

 

 

 

 

 

 

 

だくてんは医薬部外品です。用法・容量をよく読み、正しくお付き合いください。