あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

整形疑惑(愛くるしい笑顔を振りまくあいつがひた隠す、淫靡な過去)

深夜に。

ふと脳裡に浮かんだ『痴女の宅急便』をググったら、75万6000件もヒットした。

俺、大満足。

すんげぇ大漁、すんげぇ豊漁。

母ちゃん、今夜は燃えるぜ!とか、大漁旗振り回してひとしきり歓喜してから、

ちょっとだけ泣いた。

なにしてんのよ。。。

 

 

 

 

 

なんかさ。

最近、ゆるキャラとやらが大変な事になってるじゃない?

猫も杓子も、ゆるキャラ

ゆるの手も借りてぇってか。

もう、どの辺が「ゆる」なのか分からなくなっちまってるキャラとかも、

もはや「ゆる」という前提を忘れたキャラとかも、みんなに愛されてる。

隙あらば、キャーキャー言われてる。

すごいジェラシー。

あいつら、ちょっとポーズとってるだけじゃん!

負けてられない。

俺だって(腹まわりが)ゆるキャラ。もっと愛されていいハズ。

あいつらにできねぇ女豹のポーズだって出来る。

そろそろ、俺もゆるキャラに挑む時が来た!

 

世の殿方達を悩殺するゆるキャラ「だくてんちゃん」

 

ゆるいけど、ゆるくないよっ!

キツキツだよっ!

 

いいんです、分からなくても。

 

 

 

 

 

ちょっと悔しいから。

2012年の全国ゆるキャラぐらんぷり第3位の、あいつのスキャンダラスな過去を暴露しちゃうから!

 

 

 

 

f:id:dakuten:20130516201049j:plain

 

 

ご存知、ぐんまちゃん(公称年齢:7さい)

意外と歴史が古くて、1983年のあかぎ国体のマスコットキャラクターとして誕生。国体のキャラとしては初めて名前がつけられたっつー、年齢詐称疑惑のあるゆるキャラ。もう29歳のハズなのに・・・。

 

 

 

 

疑わしいのは年齢だけじゃない。

登場当時の彼をご覧頂こう。

 

 

f:id:dakuten:20080608161335j:plain

 

 

 

馬、、、だよね。もう、まんま馬。

疾走感すら感じる。

どうやら、整形疑惑もある模様。

なんならPhotoshopとかも使ってそう。

愛くるしく笑顔をふりまくあいつに、よもやこんな衝撃の過去があろうとは誰も想像しておらんだろう・・・ククク

 

 

 

 

 

それだけではない。

淫乱な一面もあるのだ。

f:id:dakuten:20111001083052j:plain

 

 

『いっぱい入ってくるぅぅぅぅぅ!』

『奥の方で暴れてるぅぅぅぅぅぅ!』

 

 

なんと、あさましい。

そのくせ、この挑発ポーズ。

ヒダまで見えるじゃねぇか。

剃毛か?

しかも、こんな屋外で。

 

 

俺が殿方としたいあんな事こんな事を、やつは全て経験していやがる。

おのれ、ぐんまちゃん。。。

俺・・・、

 

 

 

 

見習います。

弟子にしてください。