あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

信長のヤッホー(貫かれたい、その熱い矢で!燃えちゃうんだから!)

友人に。

「だくてんってさー、アレに似てるよね? なんだったっけ名前が出てこない・・・」

って言われて、いつオオサンショウウオって単語が出てくるか緊張しながら答えを待ったんだけど。

 

『あ、分かった! おぎやはぎの小木だっ!』

 

って言われて、いま現世での幸せを諦めてるところ。

 

おかしいな、LOVEマシーン目指してたつもりなのに。

それすらも矢口に先を越されてしまったので、こうなったら恋愛レボリューション起こすつもり。

奴の首、討ち取ったる! 下剋上じゃ!

敵は本能のままに燃えてる。

 

 

 

 

 

ちょっとした山に行って。

ヤッホー!っつって。

ヤッホー!って返ってくるかと思いきや、「誰?」って返ってきて怖くなってすぐに下山したんですけどね。

誰もいないと思っても気軽に叫ぶモンじゃないね。

でも、そこでイチャイチャする事ないと思うんだ、カップルさん。

すげぇ腰密着してたけど大丈夫だよね?ホントに繋がってはいないんだよね?

うっかり山にも登れない。

もうなんなのっ!

なに、みんな燃えてるの?本能寺なの?とか激しく憤りながら帰宅したんですけどね。

 

この熱くたぎった(劣)情を鎮めなければっ!今でしょ!

とか言ってPC立ち上げた。エロ動画観る為に。

で、うっかりブログを更新してなかった事に気づいちゃって、いまこうしてなんか知らないけどブログ書いてる。

 

違うから。

したかったの、コレじゃないから。

 

気を取り直そうにも、熱く燃えてる信長たんが脳内を駆け巡って、なにかどころの騒ぎじゃない。

なにその体位?桶狭間?とか、俺、帰ってこれてない。

今、脳内では信長たんが大変な事になってるし、大変な事してる。

なんだか今夜は燃えちゃうかも、とか言ってる。

アタシじゃないアタシがっ!とか、言ってる。

アンタ、リアルに燃えてるし。


わー、チョンマゲってそーゆー使い方あるんだー、とか、マジ俺帰りたい。


誰か助けて・・・