あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

盆ソワ!

盆ソワ!

みんな!ご先祖迎え入れてる?

ナスとかキュウリを眺めてあらぬ事を想像しながらも、ご先祖にウチくる?とかしてる?

どうも、谷井・エマニュエル・だくてんです。

「あいつ、とうとう死んだか?」と思われてたかもしれませんが、生きてます。

シャバダバ言いながら。

 

 

ここ最近の猛暑っつーか、酷暑っつーか。

人の形を維持する事が困難に思える程の暑さにやられてしまい、可能な限り部屋から出ず、ベッドでまどろむっつーおBONを過ごしております。

太字だけ読むと、すげぇ充実した性生活を送っているかのような表現ではありますが、私の貞操は無事です。むしろ守りすぎてる。

今日なんて、突然目の前に素敵なムッシュが現れてときめくかも!とか、なんの根拠もなく上半身裸で過ごしてみたんだけど、無事。俺が住む街、安全過ぎ。

 

 

 

それにしても、暑い。汗クセ

なんとかして涼を得ようと、肉体派でもないクセに数少ないタンクトップを着まわしているんだけど、過酷な洗濯ローテーションで手持ちのタンクトップはどれもヨレヨレで。

油断してると見えちゃう。乳首が。

むしろ、「油断してると乳首が見えちゃう!」っつー緊張感で涼を得ようとしてる。

片乳首チラ見せするアラフォーのオッサン。大したもんだよね。こうはなりたくないよね。しかも、全然涼しくならねーし。

 

 

 

外出なんてもっての外。

もっぱら、スマホかPCを眺めては、twitterでモテ筋のイケメンホモフォロワーさんが、「今、彼氏とランチ♥」とかいう画像つきのツイートを眺めては、

「えっと・・・どっちが貴方で、どっちが彼氏?」とか、間違い探しして過ごしてたり。

 

YOUTUBEで、モー娘。の最新シングルのPVを眺めながら、何気なくダンスを真似して膝に激痛が走ったり。

 

『繋がりやすさNO.1を謳う会社のスマホを使用しているのに、イケメンガチムチと肉体的に繋がっていないのは納得できない!』と憤ったりして、

そこそこ充実したおBONを過ごしています。

 

 

 

 

この調子で日曜まで過ごしたら、多分俺、フランス人か何かになっちゃうかも。

既に、その兆候は表れてる。言葉の端はしに。

 

来週の月曜日には、俺、フランス人になってるから。

それでは、みなさん。

盆・ボヤージュ(* ^ー゚)ノ