あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ベッドではムスカ様 (世界の中心でバルスを叫ぶ)

よく。

週刊誌を見ると、年頃の若い娘さんが、水着姿でいろんなポーズをしてるよね。

 

恐らく、そんな娘さんの、あんなポーズこんなポーズを見ながら、

世の殿方達は股間を熱くしてるんだろうな。

ふーん。こーゆーのがいいのか。

試しに。

女豹のポーズを真似して、写メを撮ってみた。

画像を見ると、

 


しどけなく、あられもないが、エロくもない

魚ヅラの髭中年の姿があった。

 

何が違うのだろうか。

つか、何をしているのだろうか。

部屋で、アイスコーヒーを飲みながら、女豹のポーズをして過ごす、只今午後7時半。

優雅な時間の使い方ではある。


 

 

最近。

性的な分野での活躍が、めっきりっつーか、サッパリっつーか。

活躍の場が、妄想の世界でしかないっつーか。

だから、うっかり女豹のポーズしちゃったっつーか。

暇を持て余すと碌な事しないね、独身の30男(俺)って。

 

でもね、俺、すごいよ?妄想の世界では。

加藤鷹かな?ってくらい、すげぇ。

加藤鷹にだってなれるし、なんだったらムスカ様にだってなれる。

 

 

高速で指を動かしながら、「見るがいい、ラピュタのイカヅチを!」とか言ったり、

「君は床に伏せていたまえ」とか言いながら、バック突いたり、

クライマックスで「バルス!」って言いながら「目がぁ!目がぁぁぁぁっ!」ってなる、ムスカ様プレイしたいから、誰か俺とまぐわいましょう。

目に入ると、痛いよね。

つか、最近してねーけど。

いえ、ムスカ様プレイじゃなくて。

そんな性癖ないって。

 

 

 

 

昔はね。

お付き合いしてたような気がする、ちょっとだけ遠距離の彼のもとへ、仕事終わりに車を走らせたりしたよ、この(今はエロ動画を眺める事だけが至上の喜びとなっている)俺が。

午後11時に家を出発して高速をブッ飛ばして合いに行くとか、その行動力がどこから出たのか、今となっては分かんねーけど。

まぁ、下半身あたりから力が湧き出してたんだろうな。

俺はその、下腹部の疼きを「恋のチカラ」と呼んでるんだけど、

恋のチカラとは、かくも偉大。

恋であるが故に、


『あふん!お強いのねぇぇぇぇ!』

 

と叫ぶ声にも、自然と力がこもるよね。

あふん!ってなんだよ、って自分でも思ってはいるけど。





ところで。

恋のチカラと性癖。

組み合わさると強力な絆となる、この2つ。

しかし、反発し合うと、恋の関係性も灰となる、バルス的なものだよな。

コッチの世界でもそうなんだけど、よりハードルが高いといえばノンケの世界だろうな。

 


例えば。

リアル女子とノンケ男子との恋愛の始まりを考えたとき、

双方が持っている性癖とやらは、お互いが認識できていない状態で始まると考えていいと思う。

『あたし、鞭が好きなんだけど、お付き合いよろしくて?』

なんて、付き合う際に確認はしてないよな?

してんの?

してないのであれば、いつ、どのタイミングで相手に伝えているんの?


男子であれば。

何度か逢瀬を重ねたのちに、『ねぇ。こんなのに興味ある?』と持ちかけるんだろーけど、女子側からのもういうアクションがあるもの?

流石に、後輩女子からそーいった相談を持ちかけられた事がないので、分からん。

 

『先輩! 実は私、鞭がすきなんですけど、いつ彼に打ち明けたらいいですか?』

なんて相談された日にゃ、俺に生理がくるわ。


いつかは打ち明けなければならない事だろうし。

打ち明けた事で恋愛関係が消滅する危険もあるだろうし。

もし、性癖を共有していたとしても、そのプレイの成熟度で、喧嘩にもなるだろうし。

 

 

いえ、ね。

俺だって知ってる。

様々な性癖毎に、掲示板やらが存在してるって事くらいは。

だけどさ、それでどれだけの男女がカップルになったのか、

それが全体の何パーセントなのかを想像するに、多数派ではないだろうな。と。


であれば。

掲示板で募集する程ではないけれど、実は彼氏(彼女)にしたい・して欲しいプレイなり性癖がある彼女(彼氏)は、付き合う過程でバルス的な告白を相手にしてるって事だ。

そー考えると、恋愛ってすげぇ。

 

 

今なら、素直に言える。

ファイト!

俺は、恋する貴方を応援します。

あなたの、性癖の為に。

そして、世界の中心で、こう叫ぼう。













          『バルス!』


                             (意味:リア充爆発しろ)





$だくてんのブログ