あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

燃える闘魂、乙女心(合言葉はハニーフラッシュ)

友人に。

 

「毎度、彼氏が欲しい!あの男ステキ抱いて!と騒ぎにさわぐんだけど、自分からは何の行動もとれなくて、グギギっ!と歯ぎしりしながら自宅でエロ動画を眺めて己を慰める、だくてんの今の状況を端的に表す言葉が見つからないの!」

 

と、乙女心を前面に押し出し、潤んだ瞳で問うたら、

 


『ぼっち』 

と、返された。

 

ありがとう、アイスコーヒーが美味しいです。

 

友達選びを間違えたような気もするけど、こういう棘のある返事を脊髄反射の如く叩きつけてくれる事に至上の喜びを感じています。

気持ちいいです、ハイ。

 

 

 

季節的に。

そろそろ本気で、筋トレに勤しまなければならない時期よね、きっと。

また、夏を無駄にしてしまう。

でも、筋トレ嫌いなんだよなー。

 

『また、おばあちゃんからニシンのパイ包みが届いたの。あたし嫌いなのよね』

 

いけない。

ハスッパなオンナになるところだった。あぶねぇあぶねぇ。

 

 

 

夏を前に。

今年こそは。

街を歩けば誰もが振り返る、悩殺わがままボディを!と一念発起するんだけど、

気がつくと冬になってんだよなー。で、寒いからなにもしないの。

俺の周りだけ、時空が歪んでるのかしら。

 

貴女の周りでも、急にジムへ行く頻度がたかくなった同僚男子、いない?

残業になって「ジムに行けないじゃないか」って不機嫌になったり、

毎年のように「今年の海用に新しい水着を買ったんです」って報告してきたり。

 

 

『女子力高いわね。頑張って!』

 


って、いつも心の中でエールを送ってるんだけど、きっとそれは俺に足りないもの。

あの子は益々わがままボディになってるっつーのに、俺ってば。俺ってば。

 

 

努力してるから、あの子は会うたびにわがままボディになってて、

蝶よ花よって、この世の春を謳歌してる。

すんげー熱唱してる。

すんげー股開いてる。

それに引き替え、俺ってやつはマイクすら握ってない。

マイクのようなモノ、握ってない。

 

 

俺だって、股関節の柔らかさだけは自慢できる。

今年こそは、ヤル。

見てろよ、街のイケメン達。

悩殺わがままボディで悩殺しちゃうんだからっ!

今年のテーマは、ハニーフラッシュ。

チュクチュクしちゃうの。

シクシクしちゃうの。

流行りの女の子になっちゃうんだからっ!

 

 

 

 

 

・・・って言いながら、今ベッドの上でLINEPOPしてます。

ちっ!なかなか200万点いかねぇよぉ。。。