あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ゴールデンウィーク初日の逢瀬(あなたの温もりを探してシーツに手を沿わせたの)

恋愛運、運命の出会い。

所詮、全て「運」だよな、と達観できたら、どれだけこの変わり映えしない毎日を、もう少し気楽に過ごす事ができるだろうか。

けれども、それすら運任せにしてしまったら、運命の出会いと宝くじの当選確率が同率になってしまう。

むしろ、度々購入している宝くじの方が当選確率高いかも、と思ったら、

今、猛烈に宝くじを買いたい。

6億円、掴みたい。

 

 

今朝がた。

ベッドで一人まどろんでいたら、なにやら二の腕が痒い。

見ると、蚊に刺されてた。

今シーズン、初。

今シーズン、初の男。

やったね!2013年の姫始め、完了!

いやぁ、ようやく成し遂げましたよ。

苦節4か月。

去年からカウントすると、えっと・・・ゴニョゴニョ・・・、

カウントはしないけど、とにかく成し遂げた!

 

 

彼ったら、気づいたらもう姿を消してて。

「おはよう。仕事があるから、行くね」とかメモすら残さずに。

遊び慣れてるのね?

憎い男。

他のオンナの所に行ってしまうのね?

モテる男。

 

「さよなら、利き男・・・」なんて、呟いちゃって。

あの人の温もりを探して、シーツを手でまさぐっちゃって。

ようやく見つけたのは、枕に残った俺の加齢臭。

その、すえたような刺激臭を嗅いで我に返って、ある事に気づく。







血を吸う蚊って、メスじゃね?



 

 

そんなゴールデンウィークの初日、無事消化。

こんな調子で、与えられたミッション(GW)、コンプリートしていく所存です。