あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

鉄壁のガード(精魂尽き果てた今、頭にあることはそればっかりだ。 なぁ・・・マルコ。 もう・・・どれがお前の骨だか、わかんなくなったよ・・・)

俺は割とガードが緩めで。

いつなん時、腰のあたりに侵入されてもいいように、股関節開き気味に過ごしている。

進撃の巨人とかで「壁に・・・アナが・・・」とか、いつでも言える準備はしてる。

「巨人が・・・入ってくる!!」とか、むしろ言いたい。

 

ってか、ここ数年門は全開。

アジなの?って位、人としてあるまじき魚っぷり、つか、開きっぷりは自分でも驚く程だし、もはや己の体で開いてない場所を探すのに苦労が必要な程、開いてる。

『すべて・・・駆逐してやるっ!!!』

くらいの意気込みと、執念と、股関節のストレッチを欠かさず、常に「こんなとこまで開いてんの?」っつー状態で毎日を油断だらけに過ごしてるんですが、一向に進撃してこねーの。

守ってもいねーのに、巨〇ン現れず。

こちとら丸腰なんですけどね。開いてんですけどね。なんか知んねーけど無敵なんすわ。

 

もうね、いい加減39話なの。

そろそろ出てきて頂かないことには盛り上がりもクソもない訳で、まさか戦わずしてエンディングを迎えるんじゃねーの?っつー恐怖感すら感じつつあるんですけれどね。

それくらい、俺自身は無防備に過ごしているんですが。

 

 

 

 

 

ふと、G-MAILをチェックしようとして。

ほら、2段階認証ってあるじゃないですか。

設定した携帯に認証番号が送られてきて、それを入力しないと見せねーよ?ってやつ。アタシそんなに軽い女じゃないから、ってやつ。

 

1週間ほど前、突然俺のあいぽんに「1200万円振り込むぜ!」とか「早く振込先教えないと他の人にお金あげちゃうよ!」とか、連日すごくありがたいメールがバンバン届くようになって。

俺の財布の中身をこれほど心配してくれるなんて・・・!とか感動してたんだけど、流石に深夜4時とか、財布の心配より睡眠時間の方を心配してほしいよね?ってなって。

マイ・ソフトバンクの迷惑メール設定とやらを弄ったのよ。PCからのメールを遮断しる!って。

したらさ。

G-MAILの2段階認証のメールも届かなくなっちゃって、いまメールが見れないの。

メインのメールアドレスは他にあるんだけど、G-MAILでしか登録してないモノもあるしこれは困ったなーってな訳で、マイ・ソフトバンクの迷惑メール設定を元に戻そうとしたのさ、そこは大人だし迅速に。したら、

 

 

 

今度は、マイ・ソフトバンクのパスワードを忘れた。

 

 

 

迷惑メール設定をした時もパスワードを思い出すのに凄い苦労した記憶はあるんだけど、またしても肝心のパスワードを思い出せない。なにそれ。

なんパターンか試すものの、すべて「違ぇし!」とか弾かれんの。

すげぇよ、拒否っぷり。

なに心閉ざしてんの?悩みなら聞くよ?とか言ってんのに、頑なに拒んでるのよ、俺を。

「俺とお前の仲じゃないかー」とか俺たちの親密ぶりをアピールしても、

「もしかして、2組の幸子の事が好きなの?」とか探りいれても、完全拒否。

挙句の果てにゃ、「今日はこれ以上の詮索は禁止!」とか言って。

「また明日聞くから!0時過ぎたらまた聞いてやるから!」とか言ってんの。

そりゃねーだろ。俺がこんなに必死に語りかけてんのに。

 

 

つーかさ。

いろんなサイトでIDとパスワードを設定する機会があるけど、パスワードが問題で。

やれ、数字で6ケタ以上、とか

いやウチは数字で8ケタ以上、とか

なにそれウチなんて英字と数字で8ケタ以上だもんね、とか条件が違い過ぎて、もうどれがどのパスワードなんだか。

 

 

もうかれこれ2日、鉄壁にガードされてメール見れず。

巨〇ンに対峙する事なく、着々とエンディングに向かってる。

あの・・・そろそろメール見たいです。