あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

【世界名作童話】マッチョが売りの僧侶

昔から語り継がれる童話って、現代にそぐわなくなってきてませんか?

例えば、マッチ売りの少女。

冬の真夜中にマッチなんぞ売ってる少女がいたら、補導されるよね。家出少女かっつって。

もうちょっと現代風にアレンジした方が、現代を生きる子供たちの心を掴むんじゃねーかな?

 

 

**************************************

 

寒い日の夜。

マッチョが売りの僧侶がいました。

「亀頭・・・じゃなかった、祈祷はいかがですか?」

誰も目を合わせてくれません。冬の夜風と同じように、世間も冷たいものです。

寒さに凍えた僧侶は、手で亀頭を擦り・・・じゃなかった、手を合わせて祈祷して身体を温めました。すると、(*´∀`*)アッタカーイ ものがこみ上げてくるではありませんか。

 

マッチョが売りの僧侶が、一心不乱に擦り・・・じゃなかった、祈祷をしていると、様々な情景が浮かんできました。

「これがいいのか!」

「もっと啼けよ!」

「いい感じにトロトロだぜ!」

身体を温めたいマッチョが売りの僧侶は、亀頭を刺激し続け・・・じゃなかった、祈祷し続けました。

 

そのおかげか、凍える程だった身体が熱く火照り始めました。

もっと見たい。もっと温まりたい。

一心不乱に亀頭を・・・じゃなかった、祈祷し続けました。

 

翌朝、道端には下半身を露出したマッチョが売りの僧侶の、冷たくなった亡骸が横たわっていました。

 

 

可愛そうだね。マッチョが売りの僧侶。

 

**************************************

 

 

こっちの方が、現代風。

意外と、地方紙の社会面で見そう。

物質的に豊かになった現代において、不幸を表現するのって意外と大変なものです。

不幸なセクシャル・マイノリティを扱う事で、より深い見識が得られるはず・・・なんて事は・・・ねぇな。