あの日みた、いつぞやの戯れ

私の名は、だくてん。漢字で書くと、濁点。 とりたてて特徴もない、極々普通のコッチ男子。 余りに特徴もないので、あえてのブログ。あえての与太話。  話が飛ぶのは、自由の証。 さぁ、捕まえてごらんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

「人肌が恋しい」(やんごとなき男の雅な言霊)

なにこれ。

やだなにこれすっごい、だくてん壊れちゃうっ!

 

・・・つか、寒ぃ。

今って、春じゃなかったっけ?

お前に、春の陽気なんてやらねーよ。とか、気象レベルでdisられてんの?俺。

 

この世の春を謳歌したい、と願い始めて幾月とせ。

発声練習も欠かしてないし、

いつでも「アーッ!」とか「イィーッ!」とか「ウッ!」とか、

高らかに、でも恥じらいも忘れず、歌う気マンマン。

 

♪ツクシの子が 恥ずかしげに 顔を出します~ 、つってね。

 

ツクシ、出しちゃうぜ?

なんなら、ちょっと気取って出しちゃうぜ? みたいな。

 

 なのに全然、歌ってない。

マイクすら握ってない。

せめて・・・、せめてマイクのようなモノだけでもっ!

みたいな心の叫び、受け止めて頂けてない。

俺の春、まだ届いてない。

春だけど、あの言葉、呟いちゃうよ? 

 

 

 

秋口から冬にかけて。

俺のガチホモTwitterアカウントは「人肌が恋しい」しか呟かない。

「人肌が恋しい」は、秋・冬の季語。

 

「最近、涼しく(寒く)なったよな」

 ↓

「人肌が恋しい」

 ↓

「俺を抱いてっ!」

ってなるから、間違いなく、季語。

 

今後、このフレーズを目にしたり、耳にしたりした際は、

 

『あの人、なんかウズいてるらしいよ』

と、後ろ指を指すのではなく、

『あら、雅ね。もしかして公家の出かしら?』

と、風流を装うのがよろしいかと思う。

そんな雅な乙女心が6文字に凝縮され、言霊となって発せられるのであるから、

「人肌が恋しい」という呟きを、重く受け止めて欲しいものよね。

 

 

 

少し、話は変わるけど。

あの時。

俺が、「あの時」っていう時、それが何を指すのかは、もう皆さんも薄々気づいていらっしゃるとは思うけど、



『これがいいのか!』

『こうされて喜んでるのか!この淫乱が!』

『ほぉら、こんな所からヨダレを垂らして!』

と、俺が声に出して言いたい日本語を雅に変換してみると、


『これがよう御座いますか?』

『あな嬉しや、よきかなよきかな』

『握るたまくき太く逞し、露に濡れそぼっておられます』

とでもなるかしら。

 


そう言って相手が興奮するかどうかは別問題だけれど、雅たろうとする俺の努力は認めて頂きたいよね。

そう、俺は努力を惜しまない男。

その努力が華となり、咲き乱れる春が来ることを切に願っています。

 

 

ねー!聞こえるー?

俺、人肌が恋しーーーーーーーーーーいっ!